最新のヘアーメイクなどをノーバ溝口店から発信します。


by nova-mizonokuchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私もこの夏おすすめのヘアースタイルを提案しました。
b0221611_16425842.jpg
b0221611_2039284.jpg
b0221611_20403788.jpg
b0221611_20411677.jpg


カットは、ミディアムショートをベースに、顔回りに少し重めのマッシュを組み合わせることによって、クールなシルエットの中に女の子っぽさに演出しています。
         
ヘビーサイドの左側は内側をツーセクションにカットし、耳にたかけることによってショートボブのラインがでることにより夏らしくスッキリとしたスタイルも楽しめるようにしています。








カラーは、全体に2種類のハイライト&2種類のローライトを使ってメリハリをつけることによりスタイルに立体感、動きができヘアースタイルが生まれかわります。是非お試しください

特に前髪には内側に大胆なローライトを入れ、パンチの効いたオシャレカラーに。
マッシュのラインも手伝って、目元を強調するセクションカラーは、もうこの夏のマストアイテムですね!









パーマにも一工夫。根元から自然と髪が動くようなくせ毛風パーマ。
これならあまりウェーブを意識せず、
暑い夏でも手早く簡単にスタイリングが出来ちゃいますね。
動きのあるカラーリングも活きてくるので、相乗効果もバッチリです。


公式サイトはこちらから 

http://no-va.net
/cn8/mizonokuchi/
mizonokuchi.html

[PR]
# by nova-mizonokuchi | 2011-04-28 20:00

NOVA美容室 合同撮影会

b0221611_13451518.jpg先日合同撮影会をおこないました。
各スタッフが思い思いに作品作りに集中しました。
カメラや照明を自分たちで行い、たいへん盛り上がった撮影会でした。b0221611_13453597.jpgb0221611_13455950.jpgb0221611_13462575.jpg
[PR]
# by nova-mizonokuchi | 2011-04-28 13:47

ブログ開設しました。

ノーバ溝口店の店長です。

この度、店長ブログを開設しました。

これから、当サロンのお得情報やこだわりメニューなど発信します。

是非、当ブログを可愛がってください。 


宜しくお願いします。

当店の公式サイトへはこちらからどうぞ!


b0221611_2032612.jpg
[PR]
# by nova-mizonokuchi | 2011-04-21 20:33